SDセミナー「QuonAcademy」に法人単位で一括お申し込みをいただく際には、こちらからお申し込みください。
30名まで参加可能なコースのお申し込みフォームです。

お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。
内容
プログラム
詳細
対象のめやす
日時 2023年5月~12月  
申込受付開始:2023年2月1日(水)
受講料 351,000円(税込:386,100円)
定員
会場
注意事項 ・1つの法人から各セミナーにご参加いただける人数は、教育効果の観点からそれぞれ5名程度まででご調整ください。
・各セミナーの参加人数の変更は、残席があればセミナー実施の2週間前まで承ります。
 それ以降の人数の変更はいたしかねますのでご了承ください。
お支払い方法 請求書払い、クレジットカード決済
 ※詳細はこちらをご確認ください。
 ※請求書はお申し込み後に自動送信されるメールに記載の「マイページ」からダウンロードいただけます。
 ※領収書は、事務局での入金確認後、マイページからダウンロードいただけるようになります。時間をおいてご確認ください。
 ※紙の請求書・領収書が必要な場合は事務局までお知らせください。
キャンセルについて キャンセル・受講日のお振替(残席がある場合のみ)は、各セミナー実施の14日前まで可能です。該当セミナー実施の2週間前を切ってキャンセルのご連絡をいただいた場合には、その分のご受講枠は消化させていただきますことをご了承ください。
キャンセルは受講者様がご自身の「マイページ」から行っていただけます。受講者様が受講をキャンセルされた場合は、事務局がキャンセルされた方の分の「お申し込みコード」を再度使用可能な状態に設定して、ご担当者様にお知らせいたします。
振替について 「キャンセルについて」欄をご覧ください。
セミナーの中止について 最少催行人員に満たない場合や、不可抗力が発生した場合には、セミナーを中止にさせていただくことがございます。その際には、該当セミナーにご登録の受講枠は別のセミナーへのお振替にて対応させていただきます。
オンライン開催に関する留意事項
推奨環境
主催
共催
協賛
備考
お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。

お問い合わせ

QuonAcademyセミナー事務局
 quonb@w-as.jp